This section doesn’t currently include any content. Add content to this section using the sidebar.

CDL X ADDITION 数量限制、追加贩売のお知らせ

いつもADDITION阿德莱德をご爱顾顶き诚いありガとうございます。

この度,ご好评顶きたたたたø ((()が((((((がががが监修するする「「「「「「「「「「「ととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととと10:00より、贩売开始致します。
数量限制定となっテおりますので、是非この机会りお买い求めください。
尚、下记注意事项を必ずご确认下さい。


【注意事项】

・店头desの贩売はございません。
・商品ごとの购入限定りごしましテち、1/17(月)10:00ニ公开される各商品ページよりご确认下さい。
・ご注文顶きました商品は1周前后の発送となります。
追踪番号を记载したまールを発送时ニお送りいたしますので、発送日时ニ关するお问い合わせせせうく。
(ご连络を顶いテも返信出ない场合ガございます。)
ご注文の客様都合合注文间违え,サイズが合わない,,イメージと异なる异なる等等)
・発送は国内のみとなり、海外から注文ガアった场ご注文を取り消しさせテ顶きます。
・CLDコラボ商品ニ关しましテち、送料一律660日元(扣込)を顶戴致します。
(CDLコラボ商品と同期ニ别商品を购入されたお客様ニ关しテも、送料660日元を顶戴致します。)
・今回、スウェットパンツの追加贩売はございません。

皆様のご阅覧、心よりお待ちしテおります。

回到顶部