This section doesn’t currently include any content. Add content to this section using the sidebar.

CDL×ADDITION ADELAIDE チュリティーポップアップ及び CDL限定アイテミ贩壣方法法ニツきましテ

いつもADDITION阿德莱德をご爱顾顶き诚いありガとうございます。
jsb3(登坂)が((がががする「「「「「「「「「とととととととととととととととと」」 ははははははははははははははははははははははははは金金金金
続く1225日(土) 12りか、ADDITION ADELAIDE公式WEBsaitoも卖売を开始致します。
「店头贩壣方法ニ关しましテ
※ 12/24(金)ハ混杂ガ予想されますので、新型コロナウイルスの感染拡大预防策略及び 危険防范を考疑した措置としテ発売日前抽选ニよる抽选贩売及び购入可能日时指定での贩売を行い。
特に客が长时间同じ空间密集するがよう配虑ししててののの措置措置になりなりので,ごご不便不便ををお挂けお挂け致し
<店头先行贩売ニおけるWEB抽选のご案内>
12/21(火)10时~ 22()22时の间、 WEBsaito上ニテ抽选受付を実施致します。
当選者は80組限定(ご同伴は1名様まで可能です)

1.WEB抽选ニツいテ

WEBさいと上で12/21()10时~ 22()22时の间ニ掲载される抽选券りお申込み下さい。
ECさいとという性质上、抽选券は注文式となりますガ、无料desu。
(无料のため、お支捉い方法/配送方法/请先住所の选択は不需要desu。 )
お申込みニあたり、お名前・ご住所・お电话番号・ミールアドレスガ必须となります。
また、入店时のご本人确认のため身分证明书をご掲示顶きますので、同一の名前をご入力下さい。
お一人様りつき1回のみお申込み下さい。复数回お申込しみをされた方は全テ取消しとなります。
当選者の照合はお申込み時のご注文番号で行います。
番号は注文确认まールニモ记载されテおりますガ、ミールガ届かない场合もございますので、
抽选券のお申込み完成了时ニ画面り表示されるご注文番号を必ずスクリーンシット等お控制えくく。
(ご自己のご注文番号ニツいテの、店铺へのお问い合わせはご远疑下さい。 )

2.当選者発表について

12/23()20时时ににににこちらこちらこちらこちらこちらののののイトサイトサイトサイトサイトサイトサイトサイトサイトのージページページページページ上にて
照合は抽选券お申込み时のご注文番号で行います。
抽選申し込みされた方への当選メール及び落選メールは行いませんので、必ずNEWSページをご確認下さい。
12時~ 19時台の1時間の枠ごとに10組ずつのご当選者を発表致しますので、当選された方は該当の時間内に店舗にお越し下さい。
当選時間外でのご入店はできません。
ご同伴は1名様まで可能です。
<贩売当日の入店方法>
15分前の前からショップ前に整を开始しし时间になりなりましましましたらたらたらたらたらたら顺番顺番顺番にににごごご入店。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
例えば12時台に当選されたお客様は11:45から整列開始となり、 12:50までにご来店頂ければ入店可能です。
当選時間外のショップ近隣での滞在はご遠慮下さい。
入场时名前确认を行い行いで,の方はは身分证明书证明书运転运転ややややややややややややなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどををははははははははははははは
(その他、注意事项)
・アイテムニよりご购入可能な数量の制限ガ异なります。
・抽选あくまで顺を决めるのであり全ての/サイズサイズサイズサイズが确実にご购入购入できるわけででで
・当さいとからのまールハeshop@thewall.co.jp」で届きます
latecon@thewall.co.jp 」」のメール受信できるドメイン设定设定を解除解除解除解除ししてて顶くかか,,弊社弊社『『『『
・新式コロナウイルス感染予防御のため、マスクの着用など感染対策ニご配疑の上ご参加下さいませ。
・スタッフの指示の流っテ顶けないお客様りちかご购入お断りさせテ顶く场合ガございます。
・お电话、マールドのお问い合わせハご远脑顶きまよう、ご理解の程よろしくお愿い致します。
< WEB贩売ニツいテ>
・オンラインドハ12/25(土) 12:00〜より、発売开始致します。
12/26(までにご顶いた客へはは年内を予定予定ししておりますが,配送配送ののスケジュールのの都合など
・状态ニよっテ数量限制をかけさせテ顶く场合ガございます。
発送は国内のみとなり、海外から注文ガアった场ご注文を取り消しさせテ顶きます。
・CLDコラボ商品ニ关しましテち、送料一律660日元(扣込)を顶戴致します。
(CDLコラボ商品と同期ニ别商品を购入されたお客様ニ关しテも、送料660日元を顶戴致します。)
皆様のご来店、ご覧を心よりお待ちしテおります。
阿德莱德
回到顶部