This section doesn’t currently include any content. Add content to this section using the sidebar.

CDL×ADDITION ADELAIDE チャリティーポップアップ及び CDL限定アイテム販売方法につきまして

いつもADDITION ADELAIDEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度JSB3ØMI(登坂広臣)が監修するプロジェクト「CDL」とADDITION ADELAIDEは、1224日(金)店頭にてコラボレーションチャリティーポップアップを開催し、コラボレーションアイテムを含む全6型のアイテムを販売致します。
続く1225日(土)12には、ADDITION ADELAIDE公式WEBサイトでも販売を開始致します。
 
“店頭販売方法に関しまして
※ 12/24(金)は混雑が予想されますので、新型コロナウイルスの感染拡大防止策及び 危険防止を考慮した措置として発売日前抽選による抽選販売及び購入可能日時指定での販売を行います。
特にお客様同士が長時間同じ空間に密集することがないよう配慮しての措置になりますので、ご不便をお掛け致しますがご了承頂けますようお願い申し上げます。
 
 
<店頭先行販売におけるWEB抽選のご案内>
 
12/21(火)10時~22()22時の間、WEBサイト上にて抽選受付を実施致します。
当選者は80組限定(ご同伴は1名様まで可能です)
 

1 .WEB抽選について

WEBサイト上で12/21()10時~22()22時の間に掲載される抽選券にお申込み下さい。
ECサイトという性質上、抽選券は注文形式となりますが、無料です。
(無料のため、お支払い方法/配送方法/請求先住所の選択は不要です。)
お申込みにあたり、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスが必要となります。
また、入店時にご本人確認のため身分証明書をご掲示頂きますので、同一のお名前をご入力下さい。
お一人様につき1回のみお申込み下さい。複数回お申し込みをされた方は全て取消しとなります。
当選者の照合はお申込み時のご注文番号で行います。
番号は注文確認メールにも記載されておりますが、メールが届かない場合もございますので、
抽選券のお申込み完了時に画面に表示されるご注文番号を必ずスクリーンショット等でお控えください。
(ご自身のご注文番号についての、店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。)
 

2.当選者発表について

当選者発表および購入ご案内時間は、12/23()20時にこちらのWEBサイトのNEWSページ上にて行います。
照合は抽選券お申込み時のご注文番号で行います。
抽選申し込みされた方への当選メール及び落選メールは行いませんので、必ずNEWSページをご確認下さい。
12時~19時台の1時間の枠ごとに10組ずつのご当選者を発表致しますので、当選された方は該当の時間内に店舗にお越し下さい。
当選時間外でのご入店はできません。
ご同伴は1名様まで可能です。
 
<販売当日の入店方法>
各ご当選時間の15分前からショップ前に整列を開始し、当選時間になりましたら順番にご入店いただきます。(1組様10分程度の滞在を目安としております。)
例えば12時台に当選されたお客様は11:45から整列開始となり、12:50までにご来店頂ければ入店可能です。
当選時間外のショップ近隣での滞在はご遠慮下さい。
入場時にお名前の確認を行いますので、当選者の方は身分証明書(運転免許証や保険証など)をお持ち下さい(同伴者は不要です)
 
(その他、注意事項)
・アイテムによりご購入可能な数量の制限が異なります。数量制限に関しましては当日ご確認ください。
・抽選券はあくまで入店順を決めるためのものであり、全ての商品/サイズが確実にご購入できるわけではございません。
・当サイトからのメールはeshop@thewall.co.jp」で届きます
事前に「eshop@thewall.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン『thewall.co.jp』を受信リストに加えていただきますようお願い致します。
・新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用など感染対策にご配慮の上ご参加下さいませ。
・スタッフの指示に従って頂けないお客様にはご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
・お電話、メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
< WEB販売について>
・オンラインでは12/25(土) 12:00〜より、発売開始致します。
12/26()までにご注文頂いたお客様への発送は年内を予定しておりますが、配送業者のスケジュールの都合などにより多少前後する可能性がございます。
・状況によって数量制限をかけさせて頂く場合がございます。
発送は国内のみとなり、海外からご注文があった場合ご注文を取り消しさせて頂きます。
・CLDコラボ商品に関しましては、送料一律660円(税込)を頂戴致します。 
(CDLコラボ商品と同時に別商品を購入されたお客様に関しても、送料660円を頂戴致します。)
皆様のご来店、ご閲覧を心よりお待ちしております。
ADDITION ADELAIDE 
BACK TO TOP