This section doesn’t currently include any content. Add content to this section using the sidebar.

RAF SIMONS ARCHIVE REDUX POP UP STORE 1/22(金)入場整理券配布のお知らせ

いつもADDITION ADELAIDEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、RAF SIMONSがブランド創立25周年を記念してアーカイブを復刻したコレクション「RAF SIMONS ARCHIVE REDUX」が1/22(金)より世界の限られた店舗でローンチ致します。
それに合わせADDITION ADELAIDEのセレクトしたアイテムで構成したポップアップストアを開催する運びとなりました。

“RAF SIMONS ARCHIVE REDUX POP UP STORE
開催期間2021122(金– 1月31(日)
場所:ADDITION ADELAIDE  住所:東京都渋谷区神宮前4-19-8-1F
営業時間 : 12:00〜19:00

“店頭販売方法に関しまして”
 新型コロナウイルスの感染拡大防止策及び 公平性を考慮した措置として、1/22(金)発売初日の入場整理券を配布することと致しました。
特にお客様同士が長時間同じ空間に密集することがないよう配慮しての措置になりますので、ご不便をお掛け致しますがご了承頂けますようお願い申し上げます。
①1/21(木)午後20:00〜 1/22(金)午前6:00の期間、弊店のECサイトにて整理券の順番を決めるための抽選参加券にお申込み頂けます。
ECサイト→TOP画面スライダー→RAF SIMONS ARCHIVE REDUX POP UP STORE TICKET→ RAF SIMONS ARCHIVE REDUX POP UP STORE抽選参加券
若しくは
ECサイト→TOP画面バナー→TICKET→ RAF SIMONS ARCHIVE REDUX POP UP  STORE抽選参加券 より、
抽選参加券申込ページにてお申し込み下さい。
 
抽選参加券申込ページはこちら

https://adelaide-addition.com/collections/ticket

 

以下、お申し込みに当たっての注意点になりますのでご確認下さい。
 
※ECサイトという形式上、参加券は注文形式となりますが、無料です。一点のみでご注文頂き、注文を確定頂ければお申し込み完了となります(無料のため支払い方法などの選択は不要です)。
※申込にあたりお名前(漢字フルネーム)、ご住所、お電話番号、メールアドレスが必要になりますので必ずご入力下さい。ご入力に漏れがあった場合はお申し込みを取り消させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
※抽選参加時にご本人確認のため身分証明書をご提示頂きますので、身分証明書と同一のお名前をご入力下さい。
参加券申込はお一人様につき一回のみとなります。複数回申し込まれた方はお申し込みを全て取り消させて頂きますのでご注意下さい。

②申込をされた方は1/22(金) 午前9:00〜11:00の期間に店頭にお越し下さい。
店頭にて整理券を抽選箱から引いて頂きます。
その際にWEBサイトで申込をされたご本人であることを確認するために、身分証明書と注文確認メールの画面をお見せ下さい
密集を極力避けるための措置として申込のあった数量分の整理券を御用意致しますので、お申し込みをされている方でしたら9:00〜11:00の期間でしたらどのお時間に来て頂いても大丈夫ですのでご安心下さい。
11:00を過ぎてしまうと抽選を終了してしまうので、お申し込みをされた方はご注意下さい。
お申し込みをされていない方は抽選にご参加頂けませんので予めご了承下さい。
 
③1/22(金) 午前11:30〜より、再度お集り下さい。
1番の整理番号の方から順番に整列して頂き、12:00よりご案内を開始致します。
整理券の使用はご本人様のみです。同伴での入店はできません。
番号をお呼びした時にその場にいらっしゃらなかった場合、いかなる理由があってもそれ以降ご入店できなくなりますのでご注意下さい。
整理券をお持ちでない場合も入店できません。
尚、下記注意事項がございます。

•新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願い致します。
•当日は入店人数を制限させて頂きます。
•整理券はあくまでも入店順を決めるためのものであり、購入券ではございません。
•お会計はご本人様のみとなります。クレジットカードの場合、ご本人確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
•一つの商品につきお一人様一点のみのご購入とさせて頂きます。
•スタッフの指示に従って頂けないお客様にはご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
•アウター類の発売は今回ございません。ラインナップは当日店頭若しくはECでご確認ください。
•お電話、メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

又、オンラインでも1/22(金) 12:00〜より、発売開始致します。

皆様のご来店、ご閲覧を心よりお待ちしております。

ADDITION ADELAIDE 
BACK TO TOP